ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

こりゃもうどっぷりとハマったな…

昨日はスピリットハンターズやってた。時間はそんなにやってないんだけど、最近こればっかりやってるような。ペルソナ5もやり始めてるけどな。

マリンエクスプレス殺人事件が終わり、その次にスピリットハンターズとペルソナ5ザ・ロイヤルを始めて、何日か経ったが、スピリットハンターズはもう、完全にハマったと思う。ペルソナ5もやらなきゃなんだが、FF16とかマジでどっかに行ったな。この上イースXを買おうとしてたのが今となってはクレイジーだと思うようになった。買ってもすぐにやらないと思う。それだったら、出るかどうかわからないけど、スーパープライス版とか、セールがかかってからとか、それでもいいんじゃないかなと。

新作だからな、セールがかかるまでまだまだ時間はかかると思うし、スーパープライス版なんてもっと先の話。それでもいいかな。イース、やっぱり買わなくてよかったかな。

神宮寺三郎も始めてるし、やりたいゲームが多すぎる。One Step From Edenも久々にやりたいと思ってるし、これからどうすりゃいいのか。

さらに、今月のフリプでファーミングシミュレーター22が配信された。ちょっと気になってる。こういうのも好きなんだよね。

とりあえず、スピリットハンターズのBGMが頭から離れないので、それからやるか。ペルソナ5もやりてえなあ。