ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やってねえわ YouTube観てたよ

ミカドの生配信観ていた。いやーすごかったですね。マンハッタン24分署やってたんだが、カンストまでぶっ通しでやってた。午後4時から始めてて、途中から配信し始めて、終わったのが確か午後10時過ぎ。そこまで続く体力とかすげえ。体力もそうだけど、よくトイレとか我慢できるな。一周した後のスタッフクレジットも短いので、トイレ休憩をする余裕もないと思う。プレイしていた方曰く、始める前に出すもの全部出して、プレイ中は極力水分を摂らないという努力。6時間以上やり続ける集中力も体力もすごい。

そんな感じで、終わった後にはゲームやるか迷って、それと食事するかどうかも迷ってて、結局どちらもやらず。ちょっと時間が経ったところで軽く飯。

これからゲームをやろうかと思ったり。本当はしっかり食事したい。でもこんな時間だからなぁ。厳しいよなぁ。

寝るか。空腹感で眠れるかどうか分からないけど。努力はするか。