ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

何かのゲームをやろうかな

最近はゲームやる気が急に降って湧いたり、眠くてそれどころじゃなかったり、不安定な感じです。夜ふかししなくなったのは大きいと思う。

ゲームね、常になんとなくぼやーっと頭の中にいる。ここ数日はそんな感じ。面白そうなゲームはたくさん持ってるんだよな。やってないなあ。

ちょっと前にやったOne Step From Edenの続きとかやるか。まだまだ下手で、コツが掴めてないし、もう少しやってもいいかな。FF16もやってない。

もう今はなんか、イースXの事で頭がいっぱいだ。どうせ発売日には買えないんだが、ちょっと待てば買えるし、気になってる。One Step From Edenもちょっとずつだけど、面白いなあと思ってるし、他にも色々なインディーゲームが積んであるしで、気になるゲームたくさんある。

今夜何かやろうかな。今はちょっとやる気がある。夜まで何かやるか…