ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やるのかやらないのかわからんけど

セール中の作品、いくつか買った。うん、セールってのはありがたいもんだ。

とりあえず、興味があって買ってみたので、多分明日にやると思う。いや、嘘だ。安いからという理由だけで買ったものもある。実際安いんだもん。まあ適当に流します。

そんなセール品よりも神宮寺三郎やりたいなと思った。なんで買ったんだろうか。

面白くなくてもいいや。安いから。安物買いの銭失いってやつかもしれない。そのリスクを承知で買ってるからね。結局ハマる時はハマるし、一度も起動しない事もあり得る。どっちに転んでも後悔はしないと決めてる。

もう、海外のインディーゲームをどれだけ買ったのだろうか。自分でも把握しきれてない量を買っている。秋の夜長に…ってノリでできたらいいなあ。