ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

眠らないというよりも眠れなかった

ちょっとね、18禁カレーというものを食べたら辛すぎてお腹壊してね。寝たくても眠れなかったという。大変でした。

まあ朝まで起きてたんですけど、大してやることもなく。オールナイトe!を流し見しながらゆったりとした時間を過ごしました。いや、ゆったりしてねえわ。ずーっと腹痛と戦ってたわ。全然優雅じゃないよ。

まあゲームやる気も起きないよ。ゲームだけでなく、何も出来なかったよ。お腹痛くて。ゲームとか、無理。無理でした。

今もちょっと痛む。まあ昨晩の状態から考えたらかなり回復してきてはいるけど、やっぱりゲームやる気にはならないな。そんなもんですね。

ただ、昨日深夜に思ったのが、久しぶりにベルトアクションやろうかなと。そんな事をふと思いました。なんでだろうね。なんでだか分からないが、まあやろうと思えばすぐに準備はできるし、ちょっと何かの作品、1コインクリア目指して頑張ってみるのもいいかなと。

昨夜は何も出来なかったけど、その代わり、頭の方は結構フル回転してたような。改めて今持ってるゲームで何かやりたいものないかなーと探してたりして。そんな中でベルトアクションを、って思ったんだけど。

まぁ色々とありますわな。神宮寺三郎はいつ買うかだね。来月速攻で買って、また貧乏生活をエンジョイするのもいいかなと。確かに有り金は豊かじゃないけど、趣味に投資している分、心は豊かになるよ。どうせセール中で安いしね。

なんだかね、昨日の夜ふかしでゲームのことを色々考えるいいきっかけになった。まだまだ遊べるんだ。アサシンクリードも買ったんだ。いつかやる。