ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

また夜ふかし ゲームはやらなかった やる気になれず

また夜ふかししちゃった。昨日のカレーがまだまだ尾を引いていて、食事する気も出ないし、深夜になってやっと元気が出てきた感じで。

明日、もしかしたら神宮寺三郎買うかもしれない。買ったらやるぞー。それで思い出したのだが、PSP版の神宮寺三郎買ってた。前に興味があって買ってたんだった。PSVitaで遊べる。こっちもやろうぜ。

しばらく神宮寺三郎にどっぷり浸かるかもしれない。FF16とかアサシンクリードとか、まだまだやってみたいゲームがたくさんある。考えるだけで楽しいな。やったらもっと楽しいぞ。

今夜は早めに休みたい。明日に備えて。眠れるかな?金曜土曜と、ガチの夜ふかししちゃったからな。戻すの大変な気がする。頑張れ。