ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やっぱりなあ、セールには弱いなあ

アサシンクリードを買った。結局買っちゃってるんだなあ。今はバイオショックを買うかどうかで悩み中。そんなに高い買い物ではない。

ただ、やるかな?前々から興味のある作品だし、めちゃくちゃ安いんだよな。多分、今回のセール終わっても、また直にセールやるぞ。その時まで待つかな。どうしようかな。

結構悩むな…諸事情ありまして、軽くポーンと買えない。どうする。

まあこの悩みは明日に持ち越しかな。今日買おうが明日買おうが大して変わらない。

今日はゲームをやるかどうか分からない。やってもいいけど…色々考える。