ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

そうなんだよな、セールには弱いんだよな

バイオショック買うかどうか迷った結果、バイオハザードヴィレッジを買った。

まあ、半額だったので。今週末やろうかなとか言うと、言質を取られるよなあ…多分やらんわ。安いから買った。興味がないわけじゃないが、まずは7をやれよと。その他にもRE:2とRE:3もあるし、RE:4に関しては体験版がある。そういうのからやってみては?

明日の夜、何かをやりたいと思っている。最近やったSkulの続きでもいいし、久しぶりにHadesもいいかなとか思うし。やりたい気持ちはあるね。ただ、眠くて眠くて寝ちゃっている事も考えられるね。最近、深夜遅くまで起きていることがつらくなってきてる。

だから明日の夜にやるかもしれない、やる気はあるんだけど、眠気に負けるかもしれないので。志半ばで寝落ちするかも。うん、多分寝てしまうと思う。それでもいいや。