ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

週末ですけど

深夜にゲームやるかどうか。昨日も書いたけど、最近夜ふかしが出来ない身体になってきている。ので、遅くまで起きてゲームやるのがなかなか難しいかもしれない。

あらかじめ昼寝しておいて、深夜に備えるっていうのもまあ、そういう方法もあるけど、そこまでして夜ふかししたいとは思えない。今までは思わず昼寝しちゃって、夜眠れないからという理由で夜ふかしすることもあった。でも今日は違う。朝起きて、めちゃくちゃ眠かったから二度寝したけど、昼寝という程のことではない。

分からんなー。ゲームやる気持ちもあまりないしな。最後にやったのはPS4のSkulだったか。あれ面白かったな。あれの続きでもいいかなとは思うんだが、無理に深夜にやることもないだろう。

やっぱり無理せず寝よう。本当にやりたくなったら深夜にやる。