ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜やるかどうか 最近やってないしなあ

今週に入ってゲームやってない。それでもいいんだが、そろそろやりたくなってきてる。やっぱり金曜日なのかな。

金曜深夜がうってつけなんだよね。明日はやりたい。今夜は…あんまり夜ふかしできないなあ。少なくとも深夜は無理。と言っても、深夜に起きてるんだけどなあ。深夜に起きている事自体は紛れもない事実だけど、ゲームやると眠気が消えてしまって、最悪徹夜になってしまうので。怖くてできない。明日になって日中爆睡してもいいのならやるんだけども。そういうわけにもいかないので。

用事が煩わしいなあ。試しに木曜日の深夜までやってみようかな。絶対に明日に響くのは間違いないけど、あえて挑戦してみるか?

朝までゲームか…体力が保てばそれでもいいんだがなあ。でも、集中するとそれくらいやっちゃうんだよな。周囲に迷惑かけなければ問題ないのだが、それがなかなかできない。

まあいいや、やれるところまでやってみたい。って、大丈夫かな。やっぱり普通に寝ようかな。色々考えてる。

明日やるのはほぼ確定だけど、今夜はなあ…今まで夜ふかしした前例がないので、なんとも言えないなあ。やれたらやる。