ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームやるかどうか迷う 今の時点ではやらない方向

何かのゲームをやろうかなと思ったこともあった。結局やってないけど。

今日はやらないかな。今日「も」か。

ちょっとなあ、生活リズムがおかしくなってきてるから、夜ふかししてまでゲームやるのは違うかな…って思ってる。深夜はやらないけど、夕飯の前後ででも、今まさにそういう時間帯だけど、やってもいいかなと。

やるとしたら何しようって考えたところで思考がストップする。結局やりたい作品がないんだろう、ピンと来ない。

でも、時間が過ぎた後で、『あれやればよかったな』なんて反省したりする。その時点ではもう遅いんだけどね。

深夜までゲームする気はない。かと言って、他の時間帯もゲームやる気になれない。そんなことを考えつつ、あとでやればよかったと後悔する。どうすれば正解なのか。やってもやらなくても後悔するのか。どうせ後悔するのなら、やってから後悔した方がいいよね。なんかやるか。

格ゲーの練習でもいいし、他のRPGとかのゲームの話進めるのでもいいし、最近やってないコーヒートークみたいなゆるいゲームやってもいいと思う。

何しよう。今からやるとして、何しよう。思い浮かばない。これやりたい、みたいな欲がないな。今日はやめておくか?

まだ時間はあるから、ゆっくり考えようか。そうやっていつも一日が終わるんだよな。どうすればいいのやら。