ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

4時頃まで起きてて、そこから落ちて、記憶がない

多分だけど、昨夜午前4時台まで起きてて、軽く食べて、そしたら寝ちゃって。そこまでしか覚えてない。いつの間にか朝10時くらいまで寝てた。ゲームなんかとてもとても…

今日になって、買い物行ってきて。一旦帰ってきて、ちょっと休んだらまた違う店に買い物に行って。それでまた戻ってきて。それからこのブログを書いている状況。ゲームは…やる気にならないですよね。疲れた。家に戻って小休憩挟んだ以外はずーっと動きっぱなしだったもので。どっと疲れた。

ゲームやる気にはなれないね。もうちょっとゆっくりしたら、今度は夕飯が待ってるよ。飯食ったらもう眠くなっちゃって、ゲームなんてどっかにいってしまうよ。

とりあえず今は、とにかく腹が減った。早く食事したい。ゲームなどどうでもいい。

やっぱりやるとしたら週末になってしまうんだな。もう少し遊ぶ時間と余裕を持たせたい。そういえば、今夜またYouTubeの配信があるな…それを忘れていた。そっちに時間とられそうだ。だからやっぱり今夜もゲーム無理だ。まいったな。

ゲームは多分できない。他のできることをやる。それだけだ。今夜はちゃんと寝たいなぁ~。