ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

また寝落ちした

昨日の晩も、YouTubeの配信観てて、途中で落ちた。やっぱり春が来て眠くなってんのかな。今日の昼間もかなり眠くて。

今夜も配信観てるかもしれない。そうなったら、また落ちそう。早めに寝たほうがいいかなあ。今夜くらいは起きていようかとも思ったけど、やっぱりさっさと寝たいと思う自分がいる。

今日はゲームやることも頭になかったし、本当に何も起こらなかった日だったなあ。やっぱり深夜まで起きててゲームやろうかなあ。色々迷ってる。先週の金曜日の夜なんかは迷わず寝てたけど、今夜はちょっと迷う。たまには夜ふかしするのもいいと思うのだよね。最近ゲームやらなさすぎ。金曜に夜ふかししなくなってからは元々あまりやってなかったのに、さらに輪をかけてやる時間が短い。

明日は多分だけど夜ふかしする。オールナイトe!やるから。いや、もしかしたら録画したものを日曜日に観るかも。前回の放送の時はそれをやって全編楽しめたから。またそのやり方で行こうか。深夜に5時間って、途中で飽きたり、間延びしたりして集中力が切れたりする。保たないんだよな。やってるのを観る側だからなあ。

なんとかして今週末、少しはゲームやろう。少なくとも今夜は早めに寝たいが。