ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

勝てた だいぶ鍛えたからね 案外楽だった

ロマサガRSの討伐クエストを終わらせて、陣形メダルを限界まで貯めた。以前戦ったときはボス戦でフルボッコにされて、こりゃ勝てないよ、と思って諦めてた。一部の高難度のボス戦だけスルーして、倒せるボスだけ倒した。これでもほとんどの陣形をもらえていたので、満足してた。
だいぶ強くなったと思うし、なんとなく挑んでみようかなと思って、やってみたら、あれ?これいけそうだなと思って、結果的に陣形メダルが集まった。全力オートでも勝てるレベルだったな。一番強い相手には流石にいちいち指示してたけど。
ただ、まだ難易度の高いクエストが開放された。そこまではやってない。報酬もそんなにおいしくないし。挑んでもいいけど、多分負けるだろうなあと思ってる。とりあえず陣形メダルが欲しかっただけなので、それが達成できたから良かった。

そんな事で、今夜はゲームやろうかな!多分夜ふかししてると思う。一応今の予定では深夜にゲームやろうかなと思ってるけど、気が変わって寝てるかも。ただ、明日早めに起きる理由がないんだよな。どうせ外出しないしな。どうしよう。今夜やるのか、明日やるのか分からないけど、ゲームやりたいと思っているので。ゲームやるっていう部分はブレないです。

今夜のことは今夜になってから考えよう。時間はあるから。無理せずに適当にやる。