ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

FF14やりてえなあ

FFXIVやりたい。なんかふと思った。やりたいな。近いうちにやれたらやるか。今夜かもしれないけど、やろうか。課金しておいて、今まで全くやってなかった。

お金払ってるのもったいないよな。今夜さっそくやるかもしれないけど。分かんないな。今夜ゲームやるのかも分からないし。できれば何かやりたいとは思うけれど。

今夜はテイルズオブアライズでもいいなって思ってる。昨日の夜の事を考えると何やってもいいな。昨日の時間を取り戻すと考えれば、なんでもいい。

ちょうど今、麻雀の番組を流してて、そういえばFFXIVでも麻雀できるんだよな…と考えて、そろそろ本格的に始めようかなっていう考えに至った。

麻雀のためにFFXIVやるのはどうも非効率な気はするけど、それがモチベーションにつながるのなら、今まで課金するだけして全然やってなかったのを取り返せそうな気がして。

とりあえず近いうちにやろうと思った。今夜じゃないかもしれないけど、いつかやりたいなと。前向きな気持ちになった。うん、やろう。