ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

うおおおおおおおおおおおおおおおゲームやりてええええええええだったらやればいいじゃねえかああああああああああああああでもねむいよおおおおおおおおおおおおおおおお

最近ね。溜まってて、それを少しだけタイトルで発散しました。この感情はまだまだ氷山の一角にすぎないぜ。

タイトルに書いてあることが全てなのだが、ゲームをやりたくて、やりたいならやればいいのだが、今めちゃくちゃ眠くて、ちょっと寝落ちしたくらいで。とてもゲームをやれる状況ではないと、自分では思っている。寝ろ。

眠いのう…ラジオ聴きながら書いてるが、これを書き始める直前まで寝落ちしてて、ハッと意識を取り戻した瞬間に『この感情をブログで表現しなければ』という謎の使命感に囚われて、これを書いている。

まだまだ夜は明けない。今日はこのまま起きていたかった。でも、もう無理かもしれない。腹減ったし、眠いし、喉も乾いてる。こういうときはゼロシュガーコーラでも飲んで気分転換でもしますか、ええ。

寝落ちして、起きてからブログを書いている格好になっているのだが、寝落ちする前に何をしていたかと言うと、ネット通販サイトで目薬を物色してた。ゲームとあまり関係がないが、コンタクト使いなもので、目薬は手放せないのだ。そして当然、コンタクトを外せば、何も見えなくなって、ゲームどころではない。

全然ゲームと関係なさそうでもちょっとは絡み合っている話をすると、毎日コンタクトレンズを外す時間を考えている。「コンタクトを外す=もう寝る」というのが自分の中の決まりごとになっていて、つまり、コンタクトを外したらもうその日はゲームを始めとして、何もやらない、ただただ寝るだけという感じで毎日を送っている。
メガネ持ってないのかと聞かれると、持っているのは持っているのだが、度が合わないのと、生まれつきの逆さまつ毛のせいで、コンタクトレンズを外してから一定時間活動しているとどうしても目が痛くなる。逆さまつ毛について知らない人も多いのだろうが、気になったら勝手に調べて下さい。これ以上ゲームと関係ない話はやめやめ。

そういう事で、寝落ちした後になんだか覚醒してしまって、衝動的にゲームやりたいと思ったりしたということを書きたい衝動にかられたという、衝動に衝動が重なってしまったということです。これを書き終わったらコンタクトレンズ外す。もう不快感全開。耐えられない。そのまま自然と入眠できればいいな。結局最後までゲームの話しなかったな。