ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ここ一週間の傾向

『ゲームやるかな』と考えた瞬間、頭の中でアクトレイザールネサンスの画面がちらつく。アクトレイザー病とでも言うべきか(アクトレイザーをディスっているわけではないですよ)。

すっかりハマったなー。衝動買いしてハマることってなかなかないと思うんだけど、例外というか、やっぱりアクトレイザーは名作だった。

M-1も終わったし、朝までアクトレイザーか何か分からないけど、ゲームやろうかって思ってる。眠くなるまでやる。っつってもゲームに集中しちゃうと睡魔が消えるんだよな。そうすると朝までコースか。それもいいんだけどねえ。別に明日重要な予定ない…と思ったけどあったわ。ネットで買った品物届くわ。じゃあさっさと寝ますかね。

寝よう。寝よう。こういう時なかなか眠れないんだよな。寝ようと頑張ると、絶対に眠れない。でも寝なきゃ。