ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今日はやりたくても出来ませんでしたね ちょっと辛い

ネットで注文したブツが届くってことで。ゲーム出来なかった。これよく書いてると思うけど、なんでネットで買ったものが届く日はゲームが出来ないのか説明させていただきますね。

単純な話なんだけど、いつもイヤホン装着してゲームやってるんですね。そうすると、どうしても周りの音が全く聞こえなくなる。そうなればドアチャイムの音ももちろん聞こえない。で、宅配ボックスもない。
「じゃあイヤホンつけるのやめりゃいいじゃん」って思うでしょ?でも一回この没入感に慣れると、イヤホンから脱却出来なくて。なので、ゲームやりたいのを我慢してたりするんですねえ。まあ自分のせい。自分の都合。

多分このことに言及したのって初めてだと思う。自分でも記憶にないもん。
まあそういうことなので、荷物届いたらやるかーってなったりするんですけど、それが終わると他の事に着手したりして、結局ゲームやらずに一日が終わったりするんです。普段、『ゲームやりたい』って連呼してるくせに、優先順位で言うと、かなり下の方に位置してるんです。ゲームやるってのは。ブログは書くんだけどね。

明日やろうかな。明日は出来そうな、そんな気がする。何やろうかな。