ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

がんじがらめになってる

いつ荷物が届くのだろう。と、心配でゲームやる余裕がない。明日になりそうなので、今夜も普通に寝る。夜ふかしはしない。

明日こそ、届くと信じて。そうすれば、ゲーム…出来ないかも。翌日が月曜日じゃないか。朝までやってたら体力持たないぞ。日曜日は毎週ちゃんとしたいからな。

ふとしたことでネットショッピングしたせいで、かなりがんじがらめになっている。どうしたものか…今日届けばこんなことにはならなかったのだけども。てっきり、今日届くとばかり思っていたし。まだまだ詰めが甘いな。

ゲームは来週になったらやろう。この土日はちょっと無茶な気がする。その代わり、ロマサガRSをずーっとやってる。また最近になって新しいイベントが始まったので。それをやってる。でもガチ勢には敵わないなあ。頑張ってると思うんだけどな。張り合っても仕方ないか。

今月はゲーム買わないと思ってたけど、ダスクダイバー2買ってしまうかもな。なんか分かんないけど、今、自分の中で熱量が上がってきてる。今月中にもう一本、何かを買うか。買うとしたらぷよテト2かダスクダイバー2かホライゾンだね。それのうちのどれか一本を選んで買う。
でも正直、ダスクダイバー2は早いかな。まだ1をやってないからな。クリアしてから買っても遅くはないはずだし、どうもストーリーがつながっているっぽいんだよね。だから前作から通して遊んだほうがより楽しめるのではないかと。
そうなるとホライゾンかぷよテト2か。いや、このふたつはどっちもそんなに興味ないかも。だったら何も買わずに来月以降に出る作品に金使ったほうが良いか。よし、そうしよう。多分買わない。多分。急に気が変わって買っちゃうことがあるけど、そういう事もあるよね。それはそれで幸せなことだと思って。

4月にはまた気になっている作品が出るので、その時までゲームにお金を使わない方向で行くか。