ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

買うなら来月に

ホライゾンは、買うとしたら来月に買う。来月って言っても、一週間後だからねえ。その日はすぐに来てしまうぞ。

今月は多分もうゲーム買わない。気になっているのはあるけど、もうね、怖いんで。過去に書いてると思うけど、僕は一回タガが外れると、ガンガン注ぎ込んじゃう人間なので。もう自覚してるので、ここは理性で抑えるよ。「分かっているんだったら抑えられるよね」ってことで。

でもなあ、いつどこでタガが外れるか分からないからね。今はこうやって書いてるけど、明日、もしかしたら今夜、急に気が変わる事があるからね。自分でも自分が分からない。抑えきれない、何かが湧き出て、買っちゃうかもしれない。その時はその時だ。

今わかっている予定ではもしかしたら来週にホライゾンを買うかもしれないということだな。他の作品も買うかもしれないけど。ちょっと今分からないんだよな。気になっている、欲しい作品がいつ出るのか。価格はいくらくらいなのか。ちゃんと調べてまとめておくか。