ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

最近は早寝早起きしてます

今夜も早めに寝る。だからゲームはやらないね。

まだホライゾン買うか迷っている。なんか、頭の中でずーっと考えている。他のことをやっている時は忘れられるんだけど、ほっと一息ついたりして、何か余裕が生まれると、ホライゾン買おうかなあって考えている。「そんなに気になるなら買えよ」って話なんだけどね。

ずーっと考えてはいるけど、そんなに負担に思ってないからまだいいが、もっともっと気になり始めて、ノイローゼみたいになったら買うわ。そこまで迷うようなら思い切って買ってしまえと思う。

うーむ、買う金はあるんだよな。なまじ金があるから買うかなって思っちゃうんだね。お金がないならそういう思考にはならないからね。

でも、買うとしても、来月にしたいなあ。今月、まだ出費しそうなので。それを抑えたら買えるか。優先順位がわからないな。

こうやって考えながら文章書いてると、買ってしまえと考えちゃうな。買っちゃおうかな。