ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

またやるのか 少しだけお得なキャンペーン

以前、何度か恩恵に預かっているキャンペーンがまたやってるらしく、最初は気乗りしなかったのだが、よくよく考えたら、急いで買う必要はなかったのだよな。どうせ予約だから、今すぐ遊べるわけではないんだ。一応、速攻で予約もできるけど、いつ予約しても遊べるタイミングは全員同じなわけで。だったら、キャンペーンに参加するか、ってなった。

キャンペーンはとりあえず2口応募するつもり。一人につき3口までらしいが、まあそんなに買ってもねえ。利用期限があったりしそうなので、2口で。
10,000円のカードを2口買って、計2,000円分跳ね返ってきて、少しだけ残る感じかな。欲しいものをざっと計算したら、きっかり20,000円くらいに納まる。そこに2,000円ほど残るから、そのほぼ2,000円で何かを買う時の足しにする。

今週末は買ったゲームやるのかな。一応、シアトリズムが16日で、龍が如く 維新!極がアーリーアクセスで18日に遊べる。多分、どっちも日付が変わった瞬間に解禁されると思うので、金曜深夜、土曜の午前0時には遊べるのではないかと。そうなると、週末はそれをやってもいいじゃん。他の作品やってるかもだけど。

思ったのが、元々はシアトリズムのスタンダードバージョンというか、一番安いやつを買おうと思っていたのだが、思いがけず2,000円跳ね返ってくることが分かったので、その分をデラックスエディションに変えようかなあ。さっさと買ってしまうのもアリだよな。内容がDLCなんでね、多分だけど、先々の事を考えたら、DLC買ってると思うんだよね。買う時期が違うだけで。さっさと買っちゃおうかな。うん、そうしよう。どうせ2,000円分持て余してるわけだから、そこで使ってしまえ。

これで欲しいものは固まったな。買うぞ。