ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

いやー、また買った

昨日、ゲーム紹介動画観て、面白そうな2本を購入。それと、PSアーカイブスの1本。計3本を購入。
元々が安いものなので、そんなに負担はない。3,000円で収まる感じ。安くて面白いインディーゲームはありがたい。
PSアーカイブスは弟切草を買ってみた。興味は前々からあったので。面白いんだろうか。原作はスーファミですね。そこから色んなハードに展開されていったやつだから、まあ原作が面白かったのは確かなのだろう。

これで多分タクティクスオウガを発売日に買うことはなくなったな。金ないもん。後は今持ってるゲームを全力で楽しむだけだ。実際やるのかはわからない。面白そうだったから買っとくかーと思って買ってみた。

買ったのだから実際にやってみたい。今夜やるかな…分からないけど、やる気がキープできたらやってみたいと思ってます。

ゲームを買うとなんだか気分が上がるね。買うだけでいい気分。今夜やってみるか?