ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

これはいいことを知ったね 早速実行した

イースXの体験版が出ているという情報をキャッチ。早速DL。ずーっと買うかどうか検討しているタイトルなので、ある程度遊べるっていうのは大きい。

でもいつやるんだろうね。それはもはや別次元の問題になりつつあるよね。気が向いたらやりゃいいんだが、いつ気が向くんだろうかっていう。

ちょっと前もゲーム買ったし、それやらなきゃだし、それよりも前にやっぱりゲーム買ってる。それもやってないもんね。メタルギアソリッドも買っちゃったし。本当に何をしているのか。

改めて振り返ってみると、結構面白そうなの買ってるんだよな。そりゃそうか、面白そうだと思ったから買っているわけで。いつ振り返ってもそりゃ面白そうだなって思う。

うちのPS4とPS5、多国籍だなあ。色んな国のゲームあるよ。時々日本語訳がめちゃくちゃなやつあるけど、それでも頑張って日本語に対応しようとしている姿勢は評価できる。頑張ってるなぁと思う。何様だよ。

今夜も全然眠くないので、ゲームでもって思うんだが、本当は休みたい。寝たい。でも眠れない。寝っ転がって目をつぶるだけでもするか。

明日休みだからね、本当はやってもいいなと思うんだが、ワクチン接種しちゃったからね。早く休めよっていう。本当はこのブログも更新してる場合じゃないんだろうなあ。

いつも書いてるけど、本当に眠れなかったら起きてるわ。もうちょっと寝ようとする努力をしなさい。