ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今日ダメだわ いつにも増してダメだったわ

なんだかゲームどころじゃない一日だった。コンタクトがゴロゴロするし、めちゃくちゃ眠いし、花粉症でずっとつらかったし。
今まで考えたことなかったけど、花粉症でゲームやる気力を奪われることもありそうだな。今日なんかは結構つらかったぞ。腹減ってひもじい思いもしたし、ゲーム遊ぶという概念がすっぽり抜けていた感じだった。

明日、コーラ買ってこよ…こういう時はソフトドリンクで憂さ晴らししたい。今からでも行こうかな。コーラ切らしてしまった。ゲームとコーラの相性はいいと思う。毎回そんな事やってたら太るけどな。

明日も花粉飛ぶのかな。薬使ってるけど、それでも来てるからね。恐ろしい強敵ですよ。よし、コーラ買いに行くぞ。なんだか全然ゲームの話できませんでしたね、すいません。まぁこんな日もあるよってことで。