ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

眠い+眼が辛い

今すごく眠い。そろそろやろうかなと思ってた30分前。眼が疲れてきて辛くなってきた20分前。マジで寝ようかと考え始めた10分前。

これ、初めて書くかもしれないけど、僕は実はコンタクト使いなんですね。今、コンタクト着けてる眼が結構辛くて。目薬させば一時的になんとかなると思うけど、そうまでしてやることなのか?と疑問。ちなみにコンタクト外すとほとんど何も見えません。それくらい眼が悪い。

コンタクトレンズ使っている大きな理由がもう一つあって、その理由のために、眼鏡を使ってないんです。だから度の会う眼鏡を持ってない。

眼がめちゃくちゃ乾いて、すごく辛い。どうしようかな。目薬さしてなんとか頑張るか、それともさっさと寝るか。

寝ようかな。一晩休んで明日の昼下がりあたりにやるのもアリだよな。もうちょっと考えよう。考えているうちに朝になりそうだけども。