ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

昼1時頃起きて

ぼやーっとした頭をシャキっとさせるために寝起きでさささぐプレイ。
でも、眠すぎて、疲れてて(寝起きなのに)、小一時間ですぐやめて、寝っ転がってた。そしたらやっと普通の感じに戻ってきて。

昨夜なんでやらなかったんだろう。結局4時頃に寝て、お昼1時頃に起きた。本当に無駄な夜だった。今までこんな感じなで時間が過ぎていくことはあったけど、そんなに後悔はしてなかった。でも今日は違う。かなり後悔している。ダメだダメだ、こんなんじゃ。

今夜リベンジするかもしれない。今日の深夜、それかもうちょっと前の、夜9時からとか、その辺の時間使ってゲームやってるかもしれない。土曜の深夜はそこまで夜ふかししたことがなくて。遅くともだいたい3時くらいになったら寝てる感じ。それをさらに伸ばして、朝6時くらいまでやってやろうかと。そうなってくると深夜1時~6時くらいだな。

今日は起きてもすぐに眠くなってしまって、でも寝っ転がってたらそこそこ復活できた。やっぱり寝るのは大事。大事だけど、やっぱりゲームできなかったのが痛恨の極み。何も生み出さなかった時間だった。あれだったらさっさと寝たほうがよかった。

起きてから思ったんだよね。『JUDGEEYESやればよかったな~』って。無駄な時間でした。反省。