ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

昨夜はゲームやりませんでした

オールスター後夜祭やってたのを放送時間前ギリギリで知って、それ観てた。その後眠くなって、寝た。ゲームやらなかった。

今からやるか?少しだけやる気はある。今からやろうか。ちょっと考え中。

起きたばかりでねぇ、あんまり本調子じゃないんですよ。何しようかなあ…

やりたいものといえば、JUDGEEYESかな。それかグランツーリスモか。やっぱりそのどちらかになりそうだ。

今日は体調が優れない。寝起きだからっていうのもあるかと思うのだけど、頭の中ではやる気あるんだけど、身体がついていかない。ちょっとだるい。寝起きだからだな。多分。

せっかく時間あるんだから、何かやりたいなあ。まだ寝ぼけてるのかな。ブログも全然だな。書きたいことが思い浮かばない。どうすれば…

無理やりテンション上げよう。そこからゲームにもっていこう。頑張るぞ。