ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

深夜にゲーム また少し先に進む

夜早めに休んで、深夜に目が覚めて。ゲームやってた。主に真・女神転生VV。やっと最初の目的地に到着した。そこでやめた。

龍が如くとかやろうかな。昨夜は断念した。眠くなったので。

今から何かやるとしたら、龍が如くかなぁ…まだ7全然進んでないけど8始めちゃおうかな、なんて考えたり。どうしよう。

さっき思い出したけど、スカーレットネクサスとかテイルズオブアライズとか、全然やってない大作があるんだよね。それやるのもいいなあと。サガエメもやってないし。色々とやりたいもの・やるべきものは多い。

時間あるし、やろうかな。昨夜はイヌワシなんかもやってた。時間あるけど、あんまりやる気ないな。なんかもう、今はいいやってなってる。また今夜やるか。テイルズオブアライズ、やろうか。