ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今日はまだやってないけど、この後もやらないと思う

Castlevania Dominus Collectionがアップデート配信された。とりあえずうちの環境でもアプデ。バグ修正とかが主な内容みたいなので、見た目ですぐに分かる変化はなさそうだ。

今日はゲームやってなかった。ネットショッピングで頼んだ品が届くのをひたすら待ってたから。全部届いた今ならできる。多分やらない。

来週の今頃はロマサガ2ができるのをひたすら待ってるんだろうか。そんなに急いでないけど、人によっては今か今かと待ってたりするんだろうな。

ロマサガ2、予約までしちゃったけど、リリース後すぐにはやらないと思う。悪魔城ドラキュラの方が楽しいと思っちゃってる。まあ何やるかなんて人それぞれだし、やらないからといって咎められる事もないんだが。

問題はドラクエ3を予約するかどうかだな。先に雷電NOVAが欲しいと思っているので、ドラクエ3はもうちょい考える。ロマサガ2にも同じこと言えるんだけど、買ってもすぐにやらないかもしれん。

まぁいいか、何買おうが何やろうがこっちの自由だ。自分が後悔しなければなんでもいい。