ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

準備は出来た

今夜またゲーム遊ぶ気でいる。でもやらないかもしれない。先週はやってた。その時になってみないと分からない。
具体的に何を遊ぶかだけど、おそらくJUDGEEYES。これだけで数時間持っていかれるから、やるとしたら他のゲームを遊ぶ余裕はない。
他にはなにか寝かせてあるゲーム、買ってからずーっと一回もやってないゲームやってもいいかなとは思ってる。買ったはいいがほぼノータッチのやつ。

とりあえず食糧を買っておいた。特に水分。腹減ることはなかなかないけど、喉が渇くことは結構あるので、炭酸水などを買ってきた。多分これでいける。

ホント、何しよう。JUDGEEYESやりたいとは思っているけど、まだ未定。あくまで候補の一つ。他の作品遊んでるかもしれない。

来週の金曜日は多分ゲームやらないと思う。代わりにオールナイトe!観てると思う。またあの大型生放送をやるらしいので、それ観てる。もうSeason11らしい。コロナ禍の中、頑張ってる。真っ先に終わってしまいそうなくらいに密な環境だし。分からないけど、もしかしたら換気とか徹底してるのかもな。空気の流れは目には見えないからな。

今お腹すきすぎて、本当はブログどころじゃないんだよね。めちゃめちゃ腹減ってる。ずっと空腹感と戦いながらこれ書いてる。今のうちに更新しておこうと思って、書いてるけど、ゲームやってないので実際問題、ネタがほとんどないからね。やってから書けよって話だけど、更新しなきゃと思って。