ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

また同じミスを犯した 自分自身に辟易とする

また寝落ちして、気づいたら3時半くらいだった。そのまま寝ようとも思ったけど、眠気がいまいちなくて、ゲームやってた。
グランツーリスモやってた。レースに勝って、次はBMWを集めろとのこと。すごいな。外車に乗り放題だよ。ゲームの中での話だけど。

いまいち寝不足だったけど、ゲームやるきっかけになってよかった。今もまだ眠くないけど、これ食事でもしようものならストンと落ちるな。気をつけよう。朝飯食べたいです。

今日はGW中に新しく買った作品の何かを遊びたいと思ってます。その前に飯食ってきっちり回復するのが先決かな。

なんとなく眠い。うとうとするとかはないけど、このまま昼間まで行ったら絶対に眠くなるパターンだなこれ。

ゲームに集中してなんとか眠気を封じるか。多分やろうと思えばできる。ただ、そんなに長時間ゲームやり続けられるかどうか。そこが問題だな。

ああ~だんだん眠くなってきた…寝るか。一旦寝るか。ゲームを終えたら張り詰めてた緊張の糸がプツンと切れた感じ。

ブログ書きながら眠気と戦う感じだな。飯食って寝ますかね。