ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜もなんかやると思う

やっぱり、昨日のダブドラ4クリアが効いてる。今の心情としては、とにかくゲームやりたいという欲求がすごい。今の時点ではね。
おそらく深夜まで起きてたとして、本当にやるのか考えると、もしかしたらやる気がなくなっているかも。そういうパターン多いからね。

今夜も何かで遊べればいいなあと思ってる。思ってるだけで実行に移さなかったことが今まで何回もあった。だから、いまいち自分を信じられない。飯食ったら眠くなって、そのまま寝てしまうかもしれないし。分かんないな。

楽しめたらいいね、くらいの心持ちで頑張ろうと思ってる。色々やりたい事があるんでね。海腹川背もやりたいし、ジャッジアイズもやりたいし。この気持ちがどこまで続くか。

まぁ気張らずに適当に力抜いてやりますよ。今のコンディションはすごくいい。風呂入ってリフレッシュした直後で、気持ちも洗われた。こう書くと、まるで風呂に入るのが久しぶりな感じだけど、そんな事ないですよ。ただ、毎回毎回風呂に入ると、やっぱり気分が良くなる。リフレッシュ効果はあるんだね。

今夜は飯食った後にできたらいいな。あえて深夜に食事をする予定。試しにクソ深夜に飯を食べてみようかと。深夜1時から2時あたりに食べようかなと考えている。今までやったことなかったけど、あえてやってみたいなと思い立ってのこと。

今から少しだけやってみるかな。って書くと自分に対してプレッシャーがかかるので、あんまり書きたくないんだけど、やりたいのは事実だしね。

よぉーし、できる限り頑張るぞ。可能な限り、最大限の力を込めて。