ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やらなかった。今からやるかも

結局徹夜して、ゲームは遊ばなかった。

PCのOSの更新してた。いや、それだけで数時間もってかれるはずないよね。
でも、なんかぐだぐだっと流れてしまった。

今からやるかもしれないが、眠くなる。徹夜明けで。でも大して何もせずに夜を明かしてるだけだから、疲れてない。今のところは眠くない。昼間になったら眠いぞ。昼までやるか。そして寝るか。そして夜起きるか。そんなことしたら完全に夜型人間だな。

朝ごはん食べたらそのまま寝ると思う。そうしようか。少なくともゲームやるってのは現実的じゃないなぁ。ゲーム以外の目的がないから寝たほうが良いだろうなぁ。

どうしよう。有言不実行ですね。別に誰に咎められるわけでもないけど、なんか自分の中で煮え切らない思いがある。

実際怖いな。徹夜明けでゲームやるのって。絶体寝覚め悪いぞ。後悔したくない。だったら今すぐ寝たほうが良いはず。しかしながら眠気がない。徹夜明けの変なテンションになってて、まったくもって眠くないので。どうしたものか。もう少し起きてるか。なんかゲームの話どっか行っちゃったな。