ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

この嘘吐きが

しれっとバイオハザードを注文しました。今日届きました。また嘘をついたことになる。もう嘘まみれで何がなんだか。

ここで贅沢な悩みが。バイオハザード2作をインストールしようとしたらストレージ容量いっぱいだってさ。だからいくつか消した。

何消したんだっけ…テトリスエフェクトと、スト5と、あと何かしら消した。入れたけど最近全然やってない作品。

で、まあ結果的にバイオハザードはインストール出来た。まだやってないけど。相変わらずやってない。

なんだろう、今日PS4を数日ぶりに起動したら聖剣伝説3のアプデがインストールされてて、バグ修正がメインなのだが(それはTwitterで事前に知ってた)、『そうか聖剣伝説3やらなきゃなあ』とも思ったし、ペルソナ5もやりたいんだよな。バイオやってる時間なんかなかった。なんで買ったんだろう。

明日の夜何かをやろうか。先週の金曜はめちゃくちゃ眠くて眠気に負けたんだよな。今夜はよく眠れるだろうか。眠気には勝てないんだよな。勝てたとしても、勝ってまでゲームやりたいと思わなくなってきてしまってる。

「秋の夜長に~」ってよく言うけど、「今年は秋あったか?」ってくらい寒いです。今朝も寒さで起きました。東京寒い。いつも秋ってこんな感じだったっけ。

秋の夜長にゲームだよなやっぱり。何やろうかなあ。久しぶりにペルソナ5かなあ。眠かったら寝る。起きてられそうなら何かやる。