ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なーんかいつも後悔してるなあ

昨日の晩、遅くまで起きてて、ゲームやるかどうか迷って、結局やらずに朝方に寝てしまった。
ついさっき起きたんだけど、『やっぱりやればよかったなあ』と後悔した。ここ数週間、金曜の夜はこんな感じで過ごしている。なんだかなあ。

やらないならやらないでさっさと寝ればよかったし、とにかく時間を浪費したな。

今夜は出来るかな。やっぱり金曜の夜と日曜の夜が一番いいかな。今夜も出来ないことはないけど時間とれるかな。ちょっと微妙な感じ。

くっそぉ、やっぱり昨日やればよかった…今日起きて実感した。やらないと決めたらさっさと寝て、今日の午前中とかに起きてゲームやるのもアリだったんじゃないのかな。

最近はゲームを買いまくるけど、それを全然遊んでない状況が続いてる。どうしたもんかな。
そもそもなんで出来ないんだろうな。さあ、やるぞと気合い入れると逆に気負い過ぎて出来なくなるのかもしれない。まいったな。