ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

久しぶりにガチッと

今朝5時くらいまで聖剣伝説3やってた。多分先週の日曜夜もこんな感じだった。

ボス4連戦。結構疲れた。最初の3体は既に倒したことのある奴らが復活してきたパターンで、でもそんなに苦労しない。いわば前座ってとこかな。
4人目がちょっと厄介だった。すぐに逃げるのね。ササッと。なかなか捉えられなくて、それでもコンピュータ操作の仲間二人はガンガン攻撃当ててるんだけど、プレイヤーが操作するキャラは全然攻撃当てられなくて。
結果的にはそんなに大変ではなかったけど、やってる間は苦労した。
そこで疲れて中断。とりあえず寝た。

聖剣伝説3ももう佳境なのかな。クリア後にも何やらあるみたいだけど、さっさとクリアするかな。なんか深夜にゲームするのがかなり久しぶりな気がしたけれど、たかだか一週間ぶりだったみたい。これからは秋の夜長にゲーム三昧といきたいもんだ。

2064やらなきゃだなー…最終局面でゲームオーバーになってからやってねえわ。また今度チャレンジしてみようかな。

買ったのに全然手を付けてないゲームが多すぎる。今に始まったことじゃないが、買うだけ買ってやらないのはもったいないな…これも何度も書いてる。

Null Drifterもやってます。そういや昨日まぐれでレベル11まで行った。あれは本当にまぐれだと思う。敵の猛攻が凄まじい。もう何がなんだかわからなかった。画面内に敵と敵弾だらけで、どこをどう避ければいいか全く分からない。あれはどうすればいいの?

今夜もまたゲームなんだろうか。それでもいいけど、さっさと寝そうな気もする。どっちでもいいや。