ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なんとなく

なんとなくゲームやった。なんとなくだとどうもやった気にならないな。2時間弱プレイ。

最初聖剣伝説やってたんだけど、新しいとこに行ったら敵がまあ強え強え。火山島で結構修行(レベル上げ)したんだがなあ。敵のレベルの方が高かった。これはひょっとしてまだまだ敵を狩れということなのか?装備も1ランク上のものが出てきたし。火山島で金稼いで装備整えたのに。なんの意味も無かった。

そんですぐにやめて、冒険酒場やってた。また大量の新レシピが。これどれくらいあるんだろう?最初はあっても数百でしょと高くくってたがもしかしたら4桁行くのかもしれない。書きながら思ったけど、それは嘘だな。1000以上あったら強力な検索機能が必要になるだろ。そんな訳ない。と思いたい。
それにしても、冒険酒場はいつになったら終わるのだろうか。ゲームの価格の割には遊べるよな。佳作と言ってもいいのではないか。

とりあえずそんなもんだな。今夜はもうラジオとかで寝るわ。また明日。やるのかな?