ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

回想

今過去の記事をなんとなく読み直して思ったんだけど、
聖剣伝説3のストーリーが2週間経ってもほとんど進んでない』!!!

5月31日に火山島に着いたと書いてあった。今日は日付変わって6月14日。2週間。2週間の間、ずっとレベル上げをちまちまとやっていたことになる。
もちろん、毎日プレイしてたわけではない。毎日やってたらもっと進んでるわ多分。

これはびっくり。そしてTimespinnerに関しても結構前から触れてるんだな。

なんかブログって怖いわ。毎日更新してて、ふと読み直すと『こんななってたのかー』と驚きや困惑の感情がすごいぞ。

さて、もう寝るかな。明日また起きられたら何かアクションを起こします。