ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

気になってたタイトル、買いました

前回の記事のタイトルを空欄のまま投稿したら、あんななってましたね。知らなかったです。そういう仕様なのですね。それはともかく。

BAYONETTAを買いました。以前から触れてたけど、ずっと気になってたんで。多分、何年か前にテレビのCMで見た事があって、そこからやってみたいなあと思ってたけど、いかんせんハードを持ってないじゃないかと。そう相成りまして、見送ってた作品でした。だから、今日買ったんだけど、まだやってないんだけど、結構嬉しいよね。

あと、今日適当にテーマを探してて、ペルソナ5のテーマがある事に気付いてしまった。ロイヤルじゃなくて、無印のやつね。てっきり、ロイヤルが出た事によって、無印のやつは削除されたのだと思ってたけど、ずーっとスクロールしてたら見つかった。ついでに、キャサリンのテーマも同時に購入。
キャサリンの方は数日前に見つけてた。それと、使うか分からないけど、モンハンやロックマンのテーマも手に入れた。

さっき、少しだけパックマン256をやった。なんかね、なんでもいいから何かプレイしようと思って、何の気なしに起動すると、パックマン256かDownwellやっちゃうよね。操作が単純だからかな。疲れないからかな。まあ疲れるけどな。

明日できたらBAYONETTAか、聖剣伝説か、やりたいと思います。今日ダメ。なんか色々ありすぎて、疲れちった。体力ねえなー。ブログを更新する体力はあるみたい。

聖剣伝説は、ちょっと前に書いたけど、あそこからやってません。少し心が折れました。もう少し、頭冷やしてから頑張ります。頭冷やすのが今夜から明日にかけての作業ですかね。

なんかねえ、やりたいことを時系列で並べると、なんつーか、飛石連休みたいな感じで、2,3時間ごとに何かを挟んでるのね。例えば、明日13時に起きたとして、起き抜けにゲーム出来るほど血圧高くねえんだよ。だから、起きて1時間くらいでやっと脳みそが動き出す。14時じゃん。17時にご飯の準備するんですよ。ここで一旦落ち着いちゃう。それから2時間後に飯。やっぱり落ち着いちゃう。そんでその後、テレビ観たり、ネットの動画観たり、こうやってブログ書いたりして、夜中だわ。ゲームやるならやっぱり数時間ぶっ通しがいいなあと思うんですね。でも、観たいテレビ、聴きたいラジオなど、盛りだくさんですね。いまいちガチのゲーマーには、なれないんですね。飯食いたいし、寝たいし、テレビラジオ愉しみたいし。さあどうする?空き時間は飛び飛びだぞ。風呂にも入りたいよな。いつ入るの?今でしょ!

まあそんなくだらない理由があって、なかなか踏み込む事が出来ずに、まさに二の足を踏んでいる状態。明日試しに飯抜き&睡眠抜きやってみようか。と思ったがやめた。怖い。徹夜が怖い。

頑張ろう。明日は何とかして時間作ってゲームしたいです。やりたい事&やるべき事は今日やったはず。明日は、明日は…っていつも書いてるよな。有言不実行ですね。最低ですね。別に誰にも怒られないけど。あー、のど渇いた。