ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

諸事情ありまして これからやるか?

今日は荷物が届くのでそれで待機していて、さっき届いて開放された。さてこれからやろうかなあと思っているところ。

何やんの?って話だが、ペルソナ5ザ・ロイヤルかなと考えてた。まあなんでもいいんですけど。昨日からの希望だった。そろそろやるかと。昨日の時点では他に選択肢がなかったな。

そんで、これから本当にやるの?という疑問が出てくる。荷物受け取って、中身確認して。そこでなんだか緊張の糸が切れたような。それと同時にゲームやろうかなっていう考えが消えてしまった…??
いや、微妙に残ってると思う。まだ完全に消えたわけじゃない。時間も時間だし、飯食ってからやるかとか、色々と考えている。

風呂に入る時間、食事の時間、ゲームやる時間。どうするか。飯より先に風呂か?ゲームはいつやるか?答えが出ない。

うーん、分かんないけどとりあえずゲームやっとくか。やる気が残ってる今のうちに。