ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜やるかどうかは分からないけど、近いうちにやっておきたい

昨日、久しぶりにゲームやったことで少しはやる気も出てきた。

今夜は多分やらないと思うけど、明日以降で時間出来たらやろうかなと思ってる。今日は少し変則的な生活だったので、ゲームをやる余裕がなかった。まだ食事もしてないしなあ。そもそも今夜飯食うかどうかもあやしい。

とりあえず、今夜はやらないとして、明日の夜とかもできなくはないなと。うーん、でもそんなにやりたい気分じゃない、って書いたらもうさっそく上に書いたことが嘘になる。やる気があるようでないっていうか、自分でもどっちなのかがわかってない。やりたいのかどうか。また明日になったら心境の変化がありそうで、最近不安定だな。

でも、明日できるんだよね。やろうと思えばね。やろうと思わない日々が続いて、それが当たり前に近い状況になってきてる。これではだめだな。

今は旧正月セールをやっているみたいですね。まあ今回のセールでは欲しいものはないです。最近だとペルソナ3ペルソナ4を買ってそれで満足してます。特に3はね。PSVitaPSP版を途中までやってたんだが、これはどうしようもないことなんだけど、画質が荒い。だから、PS4向けにリマスタリングされたのはすごく嬉しかった。途中までと書いたけど、確かに途中までだけど、本当に序盤で終わってしまっている…ここで気持ちを新たに遊べるのが嬉しい。気が向いたらやる。

やりたいゲームはたくさんあるんだよなあ。本当は毎日でもやらないと、どんどん積んでいく一方なわけだが、正直ゲーム一本で時間を使えてない。まあ聴きたいラジオとかあるし、ゲームが唯一の娯楽ってわけでもないので、どうしようもないか。無理ない程度に頑張りたいけど、なんかな~。

ゲームの時間、ちゃんと作りたい。作れたとしてもやる気がなかったらなんの意味もないんだけど、頑張りたいなあ。