ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

起きてからゲームしかしなかった日

厳密に言うとゲーム『しか』ではないのだけど、13時過ぎに起きてから、今(19時前)まで、ほとんどゲーム漬けだった。

起きて、ちょっと水分補給なんかして、14時からゲーム。やっぱり冒険酒場。酒場のランクが更に上がった。

そればっかやってて、17時に一旦休憩。17時半に風呂に入って、18時に少しだけR-TYPE2やった。だんだん3面突破も安定してきた。

聖剣伝説はやらなかった。ついでにいうと、十三機兵防衛圏もやってない。今日時間的にがら空きだったから、チャンスだったのに。まあ明日もほとんど家にいるんだろうけど。

今日は結構ゲームやった方だな。でもそんなに疲れてない。やっとこのコンディションにもっていけたかな。