ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

起きてからゲームしかしなかった午前

7時くらいに起きて、色々と雑用こなして、8時くらいから聖剣伝説3やってた。
13時に軽い用事があったので、12時半頃に区切りをつけた。

疲れた。かなり疲れた。ボスが強くて、なかなか倒せなくて、今も倒せてない状態。なかなかキツい。キツくなってきた。

勝てそうな気はするのだけど、なかなか勝てない。ここに来て仲間のAIが少しクソだなと思った。作戦をしっかり練っていかないと簡単に死ぬようになった。なかなか手強い。

一回目のクラスチェンジが終わった。そうそう、だいたいこのタイミングでクラスチェンジするんだった。色々と思い出せてきたぞ。

光と闇、どっちにクラスチェンジするか迷ったけど、少し考えて決めた。
プレイする前からあらかた決めてはいたんだけど、ちょっと予定外の選択をした。

今、クールダウン中。15時くらいにまたやろうかな。今眠い。結構ハイカロリーだな。本当に疲れた。