ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

敵が弱いのかこちらが強すぎるのか

聖剣伝説3プレイ。大体2週間ぶりのプレイ。

少し方針を変えた。当初はクラスチェンジよりも先に神獣倒しを優先させようと思ってやってたけど種を手に入れることを先にやって、と言っても種がすぐに手に入ったので、さっさとクラスチェンジした。

光と闇、どっちにしようか散々迷って、とりあえず決めた。まだどっちが正解なのかわかんないけどね。

しかし強すぎた。クラスチェンジした後に光の神獣に挑んだらくっそ弱い。作戦を変えずに挑んでしまったけど勝てた。なんじゃこりゃ。
光の神獣が弱いのか、こちらが強すぎるのか。どっちだろう。両方かな。新しく覚えた必殺技、コンボ共に強力すぎる。これはバランスブレイカーだねぇ。アホみたいなダメージ叩き出すからびっくりだよ。

これで神獣は残り2体。木と闇だけど、闇の神獣はどこにいるんだろ。木の神獣退治したら先が見えるのだろうか。

また明日かな。もう寝るか。