ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

結構高カロリーな感じ

聖剣伝説3、2時ちょい前から始めて、やっと火の神獣倒せた。疲れた…

結局トータルで10回くらい戦ったのかな、作戦をコロコロ変えたりと色々な工夫をして、なんとか倒せた。

でも勝因はやっぱり何度も戦って相手の攻撃を見切れた所にあると思う。勝てた時の闘いは蘇生アイテムそんなに使わなかったし。最終的にはそんなに被弾しなかったということが一番大きなポイントだな。

火の神獣手強かった。こっから先、あと3体残ってる訳だが、なんか先が思いやられる。本当に残り3体倒せんのか…?これキツくねえか?
最悪出直してレベル上げしようとも考えてたんだけど、何回かやってるうちに惜しいところまでいった事もあって、レベル上げは必要ないと思って何とか倒せたけど…正直言って辛勝だよなあ…

早くクラスチェンジしたい。もうちょっと進めたら出来そうなので我慢だな。原作もこんな感じだったっけか。憶えている限りでは、神獣を全て倒した直後に出来た…という認識。まあうろ覚えだから違っている可能性大だけども。

お次はどこかな。残ってるのは光、闇、木の三つ。闇がどこなのか知らないけど、光に挑んでみるかと思ってる。

深夜のゲームはやめられないな。ちょっとテンションあがりすぎて眠れそうにない。どうしようかな。