ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やってた

ジャッジアイズやってた。深夜にやってた。眠れなかったので、じゃあやるかと。前に書いた通り、メインストーリーは進めず、サイドケースだけコツコツやってた。あと京浜同盟を一回潰した。

京浜同盟の幹部連中は多分、毎回同じ動きをするんだろう、何回か戦って、パターン化出来そうだ。何度もやってたら強くなったりするんだろうか。ゆっくり冷静に戦ってたら結構単純なパターンだということに気づいた。

その他、街中の色々な人と絆を深め、評判が少し上がった。それと、スキルブックを手に入れたり、街中に隠れてるQRコードの場所が分かるようになったり。これにはかなりの金を費やしたけど、まあ他には回復するくらいしか金の使い道はないっぽいので、ガンガン使っていこう。

バッティングセンターでも何回か遊んだ。個人的にはコントローラーのタッチパッドを使うほうがいい成績を残せることに気づく。それでもまだまだ下手だけど。もうちょい頑張れ。

バトル、案外いけるな。龍が如く7外伝やってて、その経験がそのまま流用できたんだろうか。丸一年放置してたのに、そんなに動きが悪くない。丸一年っていうのは、セーブデータの日付で分かった。ちょうど去年の4月が最後のプレイだった。

もうちょい頑張ってみるか。今回のことで龍が如く7外伝もやろうといい刺激になった。またやりたいゲームのラインナップが増えた。

サガ エメラルド ビヨンドの体験版もやらなきゃなあ。今夜も眠れなかったらやるか。