ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

1時間ルール 眠れないからゲームをやる

昨夜、1時間だけ寝そべって、それでも眠れないのならゲームやろうと決めた。それで、結局眠れなかったのでゲームをやることに。

P5Rやってた。カモシダ・パレス攻略がだいぶ進む。あとちょっとでオタカラまで行けそうなところまで進めて中断。やった時間は2時間ほどだったけど、案外進むものだな。

カモシダ・パレスに挑むタイミングが遅かったので、ちょっと追い詰めた。勉強したり本読んだりしてたからなー。数日潰してしまったもので、その分急ピッチで。

その後に少しだけ龍が如く7外伝をやってた。赤目ネットワークのレベルを上げる。そろそろ話を先に進めるかな。

今夜も何かやるかな。P3Rかな。

なんとなく、古畑任三郎観たくなって、昨日から観てる。なんだかんだ言って第一シリーズが一番好きかもしれない。観てて飽きないんだよな。第一シリーズは当時リアタイで観たわけではなくて、再放送で観た。やっぱり面白いわ。今泉がまともな刑事やってるところもいい。

今夜も1時間ルール採用するか。多分今夜も眠れないと思う。もう無理なんだな。生活リズムが壊れた。それならそれでいいか。