ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

よし、今日もやってない

今日は色々あって、疲れた。午前中から動いてて、疲れて寝落ちした。
いやー寝落ちしたのは結構久しぶりだな。

昨夜、全く眠れなくて、結局一睡もせずに朝を迎えた。そしてそのまま、予定をこなして、一段落したのがお昼ごろ。一回目の寝落ち。
その後、買い物へ。その途中で食事。これが引き金になって、二回目の寝落ち。さっき起きた。

まあ寝落ちしてよかった。やっぱり完徹すると、どこで落ちるか分かんないからね。軽く睡眠時間を作れたのは良かった。夜に寝てない分を昼に補う。あまり褒められたことではないが、寝ないよりはマシ。だいたい寝落ちする前から結構ギリギリだったからね。

今夜はゲームやる気にはならないな…もう眠れないから完徹しようと決めたのが午前3時半ごろで、そこからずーっとスマホのゲームやってた。とにかくひたすらやってた。途中で飽きたらPS4動かそうと思ってたけど、飽きなかった。朝の情報番組流しながら、ずーっとやってて、気がついたら予定の1時間前くらいになって、少しずつ準備を始める。そっからはもう、予定通りに動けた。

今夜はもうごめんだ。今日やりたかった作品は明日に回すよ。もう今日ゲームやりすぎじゃないかな。スマホのゲームだけど。