ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

寝てたのでゲームとか出来るわけないっていうね

寝てた。どうしようもない。これはもう、ダメだわ。

日中にゲームやるぞっていう強い気持ちがあったら寝なかっただろうなぁ…どうしてもたらればになっちゃうけど。

なかなか難しい。今からはやらないよ。今夜は見たい配信があるから。その配信がつまらなかったら途中で切り上げる可能性はあるか。

いや、やっぱり今からやるか?どうせ何も予定ないし。配信まで数時間ある。やろうか。

なーんか、とうとうやる気なくなっちゃったかも。寝起きだからか、どうもやる気がないね。今、結構ぼーっとしてる。寝起きってこんなもんだな。

まあいいや、深く考えることもない。飯の心配だけしてろ。